色即是空

相棒XT1200Z スーパーテネレで古今東西、撮影の旅

2015.10.04 栃木県 紅葉の旅

6時前に起床。寝過ごした…

既に登山者らしき方は出発してるみたいだし、傍らで片付けしてる方もいる。

出遅れたとは言っても、ほとんどのキャンパーは、寝てるんだけどねw

昨夜は、20時就寝からノンストップ爆睡w

 

知ってたけど寒い!

ので、抹茶ラテ飲みながら撤収準備。

f:id:sunafukintan:20151006125448j:plain

 

30分ほどで撤収準備完了。

f:id:sunafukintan:20151006125600j:plain

本当は、ここ中禅寺湖の紅葉も期待してたんだけど、まだ早かったみたい。

文字通り飯食って寝ただけだったw

 

今日の目的地へ出発

f:id:sunafukintan:20151006125923j:plain

向こうの山は男体山。多分。

10分もしないうちに湯滝到着。

f:id:sunafukintan:20151006145719j:plain

水量スゲー!

手前の緑が赤くなってたら、紅葉感でたのにな〜。

ここ展望台がウッドデッキなんで、スローシャッターだと、人が歩く度にちょっと揺れるw

スローシャッターあるあるw

 

そそくさと退散してこの旅最後の目的地へ

 

龍頭の滝

f:id:sunafukintan:20151006150224j:plain

既に車渋滞が酷い。

渋滞を横目に歩道と駐車場の間にバイクを止める。ビバ!バイク!

食事処の展望デッキは満員。

前で撮影してるご夫婦の後ろに並んで待つ事5分。早っw

左手に強めの斜光が当たり、右手は影ってる。

NDで調整しながらの撮影。

上側アンダーにして、ちょっと雰囲気だしてみた。

 

以上で、今回の目的は達成。

 

あとは、いろは坂でワインディングを楽しんだりしながら下道をまったり帰るだけ。

f:id:sunafukintan:20151006152845j:plain

 

f:id:sunafukintan:20151006153006j:plain

 

途中、あまりの暑さにアイスを食う。

f:id:sunafukintan:20151006152806j:plain

 

14時に無事帰宅。

お土産、買い忘れたことに気付くw

 

いやー、よい旅だった!

ビバ!バイク!